So-net無料ブログ作成
検索選択

呉服屋 [日記]

渋谷に昼間行くなんて、自分でも珍しいと思う。

るろうに剣心の単行本探しにブックオフへ行き、無駄足だったけどまんだらけで見つけてガンブレイブウェストを衝動買いしちゃった。

…ばかだな、給料日前に。

京都編までのは集まったので、あと10冊くらい集めないといけない。

明日また、向こうを覗いて見よう。







帰り道、井の頭通りの旧HMV前に不思議なお店を見つけました。

呉服屋さんだったみたいで、和雑貨を沢山置いてありました。

羽織りとか、着物、袴も置いてあったり、下駄と雪駄、着物帯とか帯留めなどの小物も沢山ありました。

なんか和む空間なんだけど、お店自体が小さい…

また行ってみたくなる佇まいなんだけど、行った結果が寝不足なのでどうしたものか…



和服っていいよね。

わふー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。